

フィールドランナー 終わらねぇ~

IMG_0004_20090208232440.png

ラウンド360・・・・終わらないorz

もうかれこれ7時間くらいやってるんじゃないでしょうか。
と、書いてるうちに365になった・・・orz

ちなみにイージーモードです。

余談ですがこのブログのgoogleの広告、auのが結構おおいな。
ちっともauの事なんか書いてないのに

tag : iPhone アプリ ゲーム Fieldrunners

フィールドランナーやっとこ終わりました

IMG_0006_20090209130552.png

昨日の夕方頃始めたフィールドランナー、やっと終わりました。
途中寝てる間は止めてましたが。
プレー中は当然USBに接続したまま。
なんだかiPhone耐久テストみたいでしたよ(;´▽`A``

IMG_0008_20090209130819.png

やはりバージョンアップ以前の武器の選択肢が4つしかなかった頃より負荷がかかるんでしょうね。
数回落ちました。
でもすべて続きから出来ましたよ。

tag : iPhone アプリ ゲーム Fieldrunners

SpaceX スクロールシューティング

IMG_0004_20090209174610.png

なかなか綺麗なオープニング画面です。


IMG_0006_20090209174715.png

ステージクリアごとにお金が入って武器を買ったり売ったり出来ます。
組み合わせによって両方使えたり使えなかったりみたいです。

戦闘画面は指で画面タッチで移動させることもできるけどiPhone本体を傾けることで前後左右動かせます。操作性はなかなかいいですよ。

今だけ無料だそうです。ダウンロードする際はご確認を。

ダウンロードはこちら

tag : iPhone アプリ ゲーム シューティング SpaceX

シムシティ 落ちまくりです

IMG_0004_20090209195233.png

どうしたもんでしょう?
シムシティが落ちまくりです。><

バージョンアップ後はまあまあでしたけど・・・・
iPhoneの本体性能がもっと高かったら落ちないのかも知れませんけど
今のところどうしようもないですね。

まあiPhone本体の個体差もあるだろうから落ちないでプレー出来てる方もいるかもしれませんね。

ちなみにiPhoneを再起動しようがメモリ掃除しようがダメです。


ぁ、もしかして本体の容量が残り少ないせいってあるのかな?

tag : iPhone アプリ ゲーム シムシティ

Jive 動物パズルゲーム

IMG_0004_20090210005836.png

指定の動物を縦か横にずらすとクルッと入れ替わります。(3つ以上でないと入れ替えられない)
3つ以上並べると消えます。

まあ、それだけのゲームなんですが消せないですね、これ。
ちなみにこのゲームの開発会社は結構な数のアプリを出してます。

このゲームは小さな子供だとハマるんじゃないでしょうか?

小さな子供はいないけどiPhoneから消せないアプリです。

ダウンロードはこちらから

tag : iPhone アプリ ゲーム Jive 動物パズルゲーム

Fieldrunnersバージョンアップ

IMG_0004_20090305221308.png

フィールドランナーがバージョンアップしました。
このアプリは結構マメにバージョンアップ
してくれますね。

ちょこっとやってみて気が付いた点。

 入り口出口が広くなった。
 今までと違う敵が出てくる。


これだけでも結構おもしろいですね。
持ってる方はやってみてください。

話は違いますが最近アプリのアップデートがおかしいです。
アップデートの無いものまで対象に含まれます。
この現象はiPhoneでもiTunesでもなります。

解決策、調べ中です。

tag : iPhone アプリ ゲーム Fieldrunners

Fieldrunnersバージョンアップ追加確認分

IMG_0006_20090306220237.png

レベル75で早送りが出来るようになってます。
エンドレスでやってるときはいいですね。

tag : iPhone ゲーム アプリ Fieldrunners

Fieldrunners 値下げ中

IMG_0006_20090306220237.png


このアプリはちょくちょくアップデート
してくれてマップが増えたりキャラ?が
増えたり作者の方がよく頑張ってる
アプリです。
iPhoneゲームとしては非常に完成度が
高いです。

興味あった方はこの期に買ってみてはいかがでしょうか?

現在350円です。

ダウンロードはこちら

tag : iPhone アプリ ゲーム Fieldrunners

メタルギア キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!

iPhone関係のうれしいニュースが
多いですがとうとう来ました!

メタルギア ソリッド タッチ

IMG_0012_20090318102651.png

IMG_0013_20090318102717.png

ハァハァ・・・・・

IMG_0015.png

IMG_0017.png

縮小してるので画質荒いですが実際の
画面はムチャクチャ綺麗です。

IMG_0019.png

か、かっちょええ・・・・・

IMG_0020.png

メタルギア特有の「隠れる」という要素は
ないですが十二分に楽しめます。

IMG_0021.png

ゲーム内でポイント貯めて壁紙が
買えるみたいです。
さすがコナミさん。
ユーザーの性感帯を解ってる(違w

まあ初めなのでサクサクとは進めなか
ったけどすごく面白そう!。
本当にiPhone買ってよかったぁぁぁぁ

ちなみにこのアプリでかいので3Gじゃなくて
Wi-Fiじゃないとインスコ出来ません。

しかしiPhone OS3.0の話題と言いメタルギア
といいうれしい話題のラッシュですね。
3.0は100の新機能だそうです。

メタルギアのダウンロードはこちら。

tag : iPhone アプリ ゲーム メタルギア METAL GEAR SOLID TOUCH

シムシティ バージョンアップ

IMG_0006_20090320211629.png

安定化したそうなので試しています。
今のところ順調かも。

結果は後ほど

tag : iPhone ゲーム シムシティ

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
おすすめ
RSS購読
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Googleで検索
