スポンサーサイト


Apple iPadなど値上げ

Untitled_20130531205314.jpg


iPod touch、iPad mini、iPad値上げされてます。なんでも為替の影響を受けての価格調整らしいですがそのうちアプリも値上げになるんでしょうかね。以前は105円だか115円だった気がしますが一回値下げしましたよね。その時も為替の影響とかだったでしょうからアプリの値上げも来るかもしれません。欲しい有料アプリがあったら買っておいたほうがいいかもしれませんね。微々たるもんですが。

ところで私ごとですが、5月19日にiPadminiを買ったばかりなんです。レティナディスプレイのminiが間もなく発表という噂もありましたがとにかくminiが欲しかったというのが理由で。16GのWi-Fiモデルを買ったんですがそれでも4,000円得したことになります。なんだかラッキー。

以前iPadも持ってたんですが使ってると重いしちょっとデカすぎだしなんて思ってるとだんだん使わなくなってきたので手放したんですよね。その点miniはジャストサイズ、ジャストウェイトという感じがします。便利です。

一部量販店では旧値段で販売されてるという話もありますが考えることはみんな一緒できっと既に在庫切れになってることでしょう。

いやーそれにしてもなんだか得した気分。



Clip to Evernote









関連記事

theme : iPhone
genre : 携帯電話・PHS

tag : iPad Apple 値上げ

コメントの投稿

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
おすすめ
RSS購読
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Googleで検索
