

おでかけチャージャーソーラー 2400mAh iPhone4S ケース一体型

IMG_2608.jpg

バッテリー内蔵iPhone4/4S用ケース「おでかけチャージャーソーラー 2400mAh iPhone4S ケース一体型」を購入してみました。来月6月にはiPhone5Sが発表されそうなんですがiPhone5をスルーした私は5S を購入するのは決定事項で4Sもそれまでの数ヶ月は頑張ってもらわないといけないですが、ここまで来て愛用してた耐衝撃タイプのケースが壊れてしまったのでAmazonでケースを探してたら見つけちゃったので衝動買いしてしまいました。

まず到着してビックリ、ビニールに入ってるだけの梱包。ざっくりしか書いてない説明書は販売者の会社名とか連絡先も書いてありません。生産は中国。爆発しないように祈っててくださいw

「ざっくり」というのは本当で暫くいじってみないとどうやって充電開始するのかどうやって充電を停止するのかわかりませんでし。書いてないんだもん。

iPhone装着した状態でケースの電源ダブルクリックで充電開始。ワンクリックで残量表示(5段階)長押しで充電停止です。

ソーラー充電はやってみましたが説明書に書いてあるように青いランプは点灯点滅せず小さい赤いランプがつくだけ。4段階目まで充電してある状態から太陽光だけで満充電にしてみようと思い数時間充電してみましたが満充電にはならず。ソーラーは飾り?

装着した様はまるで昔のノキア製携帯電話のようにゴッツイですが暫くこれを使ってみようと思います。






Clip to Evernote







関連記事

theme : iPhone
genre : 携帯電話・PHS

tag : おでかけ

コメントの投稿

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
おすすめ
RSS購読
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Googleで検索
