スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほとんどGoogleマップ「Maps+」これで解決?

iPhone標準のマップが今だに瀕死状態ですが以前のGoogleマップのようなアプリがあるのでご紹介します。

「Maps+」です。


2012-10-03 22.24.06

まず起動したら右下をタップ

2012-10-03 22.25.15

次に右上をタップ。「Edit」です。

2012-10-03 22.26.45

必要な機能を画面の四隅の好きなところに配置できます。だいたい現在地と検索とルートがあれば事足りるかと思います。他にも機能がありますが有料だったりしますのでどこまで無料で使えるのかわかりませんが、とりあえず今までのように使うには無料のままでいいと思います。

今までいくつか新しいマップの改良までの代替案がありましたがどうもいまいちなマップだったりウェブ版のGoogleマップを表示させたりとかありましたが読み込みが遅かったり(なんでだろう?)してイマイチでしがこれなら旧マップと同等(までいかないか?)に使えるかと思います。非常に使いやすくできてます。

更に付け足すとこのアプリ、一度見たところはキャッシュされてるっぽいです。数週間とかサイズとかで時限式になってるかもしれませんが取り敢えず使えば使うほど快適に動くのではないかと思います。新マップ発表から今までで一番以前のGoogleマップに近い「Maps+」是非お試しを。


Maps+ - IZE, Ltd.



Clip to Evernote





アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。


関連記事

theme : iPhone
genre : 携帯電話・PHS

tag : Maps+

コメントの投稿

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
おすすめ
RSS購読
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Googleで検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。