FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneの保護について

Untitled_20120321180644.jpg

自分のiPhoneにはiPhone4の時からインパクトバンドというのを使ってます。
iPhone4用バンパー「impactband(インパクトバンド)」落としてもコワレナーイ!

この度奥さんのiPhoneを白にしたのをきっかけにiPhone4S/4用バンパー「impactband」(ホワイトグレー という自分の白バージョンを買ってみました。
なんせチョットしたペラペラカバーで落として割れた日には4Sだと17,800円でしたっけね。もちろん保証対象外で落としても4,400円で保証が効くというのも初回に8,800円払ったりしないといけません。こあぷらすとか言いましたっけ。どのみち1万オーバーは確定なので何としても落として割るというのは避けなければいけません。


というか今回はじめてiPhoneの白を手にしましたが綺麗ですね~。カバー(バンパーというべきかなも白にしたらiPhoneの周りをホワイトチョコで覆ったようになってなかなかいいです。この商品のようなぶ厚いバンパーだと画面の端のほうが操作しづらいのですが今回購入したのは自分が購入した時とは違い改良されてます。縁の部分に傾斜がついてて端のほうでもタッチしやすくなってます。

Amazonで約3,500円で販売されてます。もっと安くできそうな気がしますが・・・・




Clip to Evernote





関連記事

theme : iPhone 4/iPhone 3GS/iPod touch
genre : 携帯電話・PHS

tag : iPhone4S/4用バンパー「impactband」(ホワイトグレー

コメントの投稿

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
おすすめ
RSS購読
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Googleで検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。