FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『AppleCare+ for iPhone』もう水没、落下破損も怖くない

ScreenClip_20120215185150.png

http://www.apple.com/jp/support/products/iphone.html

AppleからiPhone向けの新しい保証プラン『AppleCare+ for iPhone』が提供されるようになりました。
このプランは購入時に7,800円で加入しておくと落としてガラスを割ってしまったりポケットから滑り落ちて水没してしまったりした場合4,400円で修理対応してもらえるようです。

ただし多少制約があります。
まず加入のタイミングはiPhone購入時から30日以内。iPhone4Sを予約して発売日に買った自分には加入できません。保証を受けれる回数(水没や画面が割れたり)は2回まで。1回につき4,400円で対応してもらえる。

その他は従来のプランと一緒でホームボタンの不良や通常の使用での故障は2年間無料で対応してもらえます。どうせ延長保証入るならこっちのほうがいいですよね。ちなみに従来の水没などでの修理代金(交換代金)は22,800円です。

iPhoneが日本発売当初と違い今の4Sはかなり完成度が高いので特に不満なく2年使う方も多いかと思います。そういう方は「2年間の安心」としてAppleCare+ for iPhoneの購入を検討してみてはいかがでしょうか。



あれ?金額間違ってたかも。
加入時が8,800円で保証に入ってない修理(水没、落下破損)は17,800円みたいです。iPhone4だともっと安い13,800円。保証サービスに加入される方は店頭かAppleに確認の上ご検討ください。




Clip to Evernote





関連記事

theme : iPhone 4/iPhone 3GS/iPod touch
genre : 携帯電話・PHS

tag : AppleCare+ for iPhone

コメントの投稿

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
おすすめ
RSS購読
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Googleで検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。