スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日付変わってまもなく新しいiPhone発表?

日付変わってまもなく(2時頃?)にAppleからiPhoneについて何か発表があるらしいですね。
iPhoneは毎年新しいモデルを発表してるので新型の発表と見て間違い無いと思います。
iPhone5とかiPhone4Sとか言われてますがどっちにしろA5と言われるiPadに搭載されてるデュアルコアCPUになるものと思われます。
iPhone4でかなり快適にはなりましたがiOSのバージョンアップに伴い新機能の追加(特にマルチタスク)などでたまにカクるような挙動が見られますがそういったことも一切なくなるでしょうしアプリの立ち上げも目に見えて早くなるでしょう。

それとiOS5ですが秋ごろリリースと言われて未だGM版(正式版の一歩前)がリリースされてないようです。いきなり正式版はないでしょうからこの辺りの正式な発表もあるのかな?

それと日本ではauからの販売が噂されてますがAppleから新型の発表後、auは正式に販売することを数日中に発表すると思われます。噂の中にはWiMAXに対応かともありますし、もしWiMAX対応になってAndroidと同様にテザリングも出来るとなった場合は大量にSoftBankからauにユーザーが流れることが予想されます。まあここまではないでしょうけどね。それよりauから出る情報が事前に漏れたことで話がナシにならなければいいんですけどね。


写真 11-10-03 20 50 58



写真 11-10-03 20 50 45



さて新型の名称ですが昨日ドイツのボーダフォンのサイトでそれらしいものの名称が漏れました。「iPhone4S」と。
その中には64GBモデルまであるようなので本当なら32GBでかなりヤバイ状態の自分は嬉しい限りです。

自分はどうも風邪気味なので酒でも飲んで(アルコール消毒ともいう)早く寝て明日情報を見ます。





Clip to Evernote





関連記事

theme : iPhone 4/iPhone 3GS/iPod touch
genre : 携帯電話・PHS

tag : iPhone4S iPhone5

コメントの投稿

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
おすすめ
RSS購読
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Googleで検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。