

iPhoneアプリ「Obsidian Webブラウザ」ちょっと特殊な使用感?

Obsidian Webブラウザ


ちょっと特殊な使用感なブラウザObsidianを使ってみました。

写真 11-09-05 15 13 38

まず一番下に半透明なツールバーがあります。左から戻る、進む、下へスクロールとなってます。その次ぎの変なマークは・・・

写真 11-09-05 15 16 03

このメニュー群が開きます。

写真 11-09-05 15 16 30

一番右をタッチでこの画面になります。
検索&トレンドは今話題のキーワードを簡単に検索出来ます。「閲覧中のページ」は5つまで開けて6つめを開くと古い順に履歴へ移動します。特にページを閉じるということは意識しなくていいようです。
保存したページはオフラインでも閲覧可能。
リンク先を新しいページで開くと元のページの下の階層として開かれます。この辺りがちょっと馴染めない方が多いかもしれません。

ブックマークの保存はページを開いてからこのページに来てブックマークをタッチして新規追加となります。もうちょっと簡単に出来るといいですよね~。


写真 11-09-05 15 17 54

文字を選択するとコピー/検索が選択出来ます。

現在85円となってます。是非お試しを。

Obsidian Webブラウザ - Masaru Sakai





Clip to Evernote




theme : iPhone 4/iPhone 3GS/iPod touch
genre : 携帯電話・PHS

tag : Obsidian Webブラウザ

コメントの投稿

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
おすすめ
RSS購読
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Googleで検索
