スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

docomoがAppleと交渉中!(またかよw)

images_20110709213938.jpg



「iPhoneの提供は考えていない」NTTドコモ、交渉を続けていることが判明

えーっとまずは今までの例から本体はもちろん、パーツの製造や本体の販売契約などの交渉段階でのマスコミへの発表ってAppleは禁じてるのか駄目だったはずで仮に本当に交渉中でAppleに交渉中であることをマスコミに発表してもよいと許可をもらってるのならAppleは寛容になったんでしょうかね?

それとも交渉中であるがAppleには何も聞かずに普通の会社扱いして発表しちゃった?(勇み足?)

しかし先日iPhoneの提供は考えていないと発表したばかり。
その反動で株価が落ちたとかユーザーが流出したとか噂がありますがそれの対処として実際は交渉もしてないのにどうせ誰もわからないから交渉してるということにしちゃえか。一番これが濃厚な気がします。

対してauの社長さんはiPhoneに関して一切ノーコメントを貫いてます。今までの例からすればもし交渉してるとすれば明らかにauな気がしますね。

過去にiPhoneを出すために交渉してる噂はあっても「うちにはプラダフォンがある(キリッ)」とか「Androidウンヌン」とかiPadの時には完全にSIMフリーとして日本で発売されると踏んでmicroSIMの製造を発表したりしてるdocomoさんですがなんかAppleとあまり仲がいいようには見えませんよね。
iPadの時などはAppleにSIMフリーかどうかなどある程度の間柄なら聞けたでしょうにそれさえも聞けずにdocomoがSIMフリーと判断してmicroSIMの製造を発表したことから見てもこの日本最大の携帯キャリア、docomoはAppleに門前払いされている可能性が高いと思います。

したがってスティーブ・ジョブズが存命のうちはdocomoからiPhoneはありえないと思います。

しかもdocomoはiPhoneにiモードを組み込みたい模様でそれが出来なければiPhoneの提供はないと以前発表してます。

iMac
iPod
iPad
iPhone
iモード(ぁw

なんかゴミが混ざってるw
こうなりますよね。

2ちゃんではうまい表現してる方がいました。

>i-mode組み込み??????

>ジョブスにとってそれはケツの穴にデンデン太鼓を入れて逆立ちしろと言ってる等しい。

いい表現です。

あるとしたらauと踏んでるんですがソフトバンクに契約数で迫られてる事を考えると莫大なAppleへのお布施を払ってもソフトバンクの回線は悪いという人たちをかなり取り込めると思うんですけどね。

ちなみにソフトバンクの回線は糞だとよく言われてますが日頃都内にはいないせいか全く回線が悪いとは感じません。まあちょっと人が多い場所などでネットが重くなることはありますが。

それでもauからiPhoneでたらauに移りますね。理由はショップの店員さんの質。明らかにソフトバンクよりauの方がはるか上です。

関連記事

theme : iPhone 4/iPhone 3GS/iPod touch
genre : 携帯電話・PHS

tag : docomo iPhone

コメントの投稿

Secret

とても魅力的な記事でした!!
また遊びにきます。
ありがとうございます!!

Re: タイトルなし

読んでいただきありがとうございます。是非また来てくださいね^^

> とても魅力的な記事でした!!
> また遊びにきます。
> ありがとうございます!!
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
おすすめ
RSS購読
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Googleで検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。