スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「This Is Note」神アップデート!

Picture 4

日頃の予定やメモ、買い物リストなど1つにまとまってる「This Is Note」がアップデートされました。今回のアップデートは凄いです!。

以前紹介した記事

Picture 5

なんとバックアップ先にDropBoxが選択出来るようになってます。

Picture 6

もちろん以前からあったWi-Fi経由でのPCへのバックアップも可能。

Picture 7

そして起動画面に見慣れたカレンダーのマークがあります。

Picture 8

この画面はカレンダーマークをタッチした状態。右上の方のカレンダーに小さいプラスはきっとカレンダーに予定入れるんだなとは想像できますがその右のプラスだけがなんだか最初よくわかりませんでした。
これはですねここから直接ToDoとかメモとか書き込めるんです。ただアプリ内のカレンダーには表示されますがiPhoneの標準のカレンダーにはここでの書き込みは連動してないようです。この仕様は賛成ですね。
もちろん標準のカレンダーと連動した予定を書き込みたい場合はカレンダーに小さいプラスの方で書きこむとiPhoneのカレンダーやさいすけなどにも表示されます。

このDropboxとカレンダーのアップデートで完成形と言っても過言ではないとでしょう。ただ1つだけ困ったことが・・・・。もう「さいすけ」がいらなくなってしまったような気が・・・・

超オススメです!

This Is Note (Calendar + PhotoAlbums + Diary + Todo) - RIXCO Inc.




Clip to Evernote

関連記事

theme : iPhone 4/iPhone 3GS/iPod touch
genre : 携帯電話・PHS

tag : This Is Note

コメントの投稿

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
おすすめ
RSS購読
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Googleで検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。