

MySoftbankのログイン方法が変わってます でもあれれれ?

scree5nshot

Mysoftbankのログイン方法が変わってます。


screenshot_20100517175035.png

今まで色々とID/パスワードが別になってたのを1つに統合されて混乱しなくて済むようになりました。


screenshot_20100517174616.png

で、色々見ていたら「あれれ?」という箇所が。

ご契約11ヶ月目?更新月以外の解除には解除料がかかるだと!?

あー落ち着け、思い出せ、何があった、おもいだせーーーーーー
そういえばいつだったかiPhoneのパケ代が下がった時があってそれまで5,980円の上限が4,410円になったぞ。んで、それを適用するかしないで悩んだ記憶が・・・・縛りがなければ悩む必要は無いはずだからそれのことか・・・
縛りでトータル3年使わないと縛りが解けないのかよ・・・・
えーとでも機種変(iPhoneからiPhone)へは解除料がかからなかったようなかかったような・・・・

この件はあとでよく調べたりしないとマズイかなと思います。もし来年の8月まで縛りがあって機種変が出来ないとなると・・・・というかこのパターンの人、結構いるんじゃないか?



関連記事

theme : SoftBank
genre : 携帯電話・PHS

tag : MySoftbank

コメントの投稿

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
おすすめ
RSS購読
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Googleで検索
