

豊平文庫 1周年記念セール中115円

IMG_0787.png

このアプリは膨大な量の青空文庫を読むためのアプリです。と、言っても有名なアプリなのでそんな事はとうに知ってますよね。


このアプリの凄いところは読書してて読めない字や意味の分からない言葉を大辞林と連係して調べられます。
逆に言うと大辞林が入ってないとこのアプリの良さは半減してしまうかもしれません。

IMG_0788.png

大辞林で調べた状態。
この状態で調べ終わったからと言って豊平文庫を再度起動する手間なくキチンと元のページに戻ってくれます。

読書をよくする方は値下げされて115円の今、買いだと思いますよ。

ダウンロードはこちら


関連記事

tag : 豊平文庫 1周年記念セール中115円

コメントの投稿

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
おすすめ
RSS購読
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Googleで検索
