

Fieldrunners バージョンアップしてた件

IMG_0010_20090207134936.png

今まで数回?バージョンアップしてたようですが他のアプリで忙しくていじってなかった
フィールドランナーです。
マップが増えてましたね。

IMG_0008_20090207135149.png

このアプリを持ってる方はわかると思いますが2つほど増えてますね。
この一番高いやつは強力ですねぇ。

あとちょっと気になった点が2つ。
爆発のグラフィックが綺麗になった?(久しぶりだったので気のせいかも)
たまーに落ちるようになった。

有料アプリですがなかなか楽しいアプリです。

ダウンロードはこちらから。

600円です。
関連記事

tag : iPhone アプリ ゲーム バージョンアップ Fieldrunners

コメントの投稿

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
おすすめ
RSS購読
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Googleで検索
