

Real Racing アップデート他

IMG_0490.png

リアルレーシングがアップデートされてオプション設定が変わりましたね。しかし英語なので良く解らん・・・・一応一番下のAI Impactは他車と接触したときどれだけ影響するか、のようです。Lowにすると今までのようにいきなり後ろから突っ込まれてコースアウトが少なくなります。表示を逆にした時も次回起動時にきちんと反映されてる。あとスピード表示も変えられるようになった。分ったところはそのくらいですorz

IMG_0494.png

少し操作系に関して書いてみます。

Aタイプはハンドル操作はiPhoneを左右に傾けることで行う。画面タッチでブレーキ。

IMG_0493.png

Bタイプは使った事ないけどマニュアルアクセル&ブレーキでハンドル操作はAと同じで傾ける事で行うです。

IMG_0492.png

Cタイプは傾けないで画面の右左をタッチでハンドル操作を行うパターンですね。
以前はこれでやってましたが微妙なハンドリングが出来ないので使ってません。

IMG_0491.png

タイプDは画面の右側を指で左右にスライドさせることによってハンドル操作を行うパターンです。ブレーキは右側タッチです。いまこれを使ってます。

それにしてもトップクラスのタイムは凄いですね。到底かないません。
あと自分のiPhoneは旧型ですが今までは良く落ちてましたがなんだか落ちなくなった気がします。

ダウンロードはこちら(1200円)
関連記事

tag : iPhone アプリ ゲーム Real Racing

コメントの投稿

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
おすすめ
RSS購読
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Googleで検索
