FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手書き入力アプリ比較 2本

IMG_0422.png

今現在appStoreで3位と4位になってる手書きアプリの比較です。最初にSpeedText

縦画面で入力します。画面下グレー部分が入力の部分でここに指で文字をかくとすぐに上の白い部分に文字が書かれます。

IMG_0421.png

こちらはFastfingaというアプリ。横画面での入力となります。SpeedTextとは違い画面左下の指のボタンを押すと入力確定になります。こちらのアプリでは書いた文字そのままメールに張り付けて送る事が出来ます。ちょっと気になるのはUNDO,REDOが機能してなくないか?ということ。

まだあまり使込んでないので使い方がわかってないだけかもしれませんが。

どちらがいいかなと比較した場合、個人的には横で入力できるFastfingaが個人的には好みです。

値段的にはSpeedTextは7/1まで115円で以降230円になるようです。
Fastfingaは115円。発売当日のみ無料になってました。

ダウンロードはこちら
SpeedText
Fastfinga


関連記事

tag : iPhone アプリ Fastfinga SpeedText

コメントの投稿

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
おすすめ
RSS購読
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Googleで検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。