

ソフトバンク通信帯域制限

無題

帯域制限って・・・・・

http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/packet/
「どんなに使っても・・・」とか言って客集めて回線がやばそうになったら制限かけるってなんか詐欺くせえええええ。

しかも設備投資しないとかあからさまに宣言してやることっちゃこんなことかい。ドコモもauも制限あるらしいけどどの程度で制限かかるんでしょうね?

マイソフトバンクでみると割り引き前の金額で150万円とかだと制限かかるのかしら?それだと普通に行っちゃうから遅くなって肝心な時にマップでナビしてたりして使い物にならなくなると困るんだけど。

前々から思っててやっとつき始めたようだけど普通の携帯電話をWi-Fiでも使えるようにした方がいいんじゃね?そんなことしたら儲からなくて大変だろうけど。

糞フトバンク&禿げめ・・・・・
関連記事

tag : iPhone ソフトバンク

コメントの投稿

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
おすすめ
RSS購読
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Googleで検索
