

「アスファルト7」ご利用は計画的に

IMG_1568.jpg

リリースから暫くたってますが「アスファルト7」プレイしてますか?私もチマチマプレイしてたんですがどうにも上位の車を買う資金とか改造費が足りなくなってやり直そうという結論にたち、削除、再インストールしました。でもその必要なかったみたい・・・・

IMG_1569.jpg

取り敢えずクリアできなくてつまづいたら次のCUPをやるようにしてスターを集めてるんですが今度はどうだろう。

IMG_1570.jpg

設定からプロフィールに入って今プレイしてるプロフィールを削除すれば初めからプレイできるようです。しかし「Asphalt Tracker」のアカウントを以前と同じにしてるとダメなようで元のデータが戻ったりしましたが戻ってもプロフィール内にやり直したデータがあるのでそれを読みこませれば大丈夫。そんなこんなを数回繰り返したりしてました。今だにちょっとわかりません。

IMG_1571.jpg

今回はなるべく車を購入しないようにしてプレイしてるので400万くらい貯まりました。それでもプレイを進めていくとどうしてもいい車が必要になるので厳選して購入するようにしてます。

ご利用は計画的に。

Asphalt 7: Heat - Gameloft
2012/08/06現在85円




Clip to Evernote





アプリはこちらで確認した時点での金額を紹介してますが変わることもあるのでダウンロードする際は十分確認してからダウンロード願います。


theme : iPhone 4/iPhone 3GS/iPod touch
genre : 携帯電話・PHS

tag : アスファルト7

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
おすすめ
RSS購読
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Googleで検索
