

がっちりマンデー スティーブ・ジョブスの儲かり秘話を特集








こないだの日曜日に「がっちりマンデー」の中でスティーブジョブズの話がありました。
実はあることは知ってたのですが忘れて見逃しましたorz
YouTubeでありましたので見逃した方はどうぞ!


tag : iPhone スティーブ・ジョブス

itunes card 節約しましょう

先日ヤフオクでitunes cardがありつい買ってしまいました。
10,000円のが5,600円で(w

爆安です。
いままでクレジットカードで買ってたのが
馬鹿みたいです。

でも不思議ですよね。
同じ人が何枚も出品してたり。

まあちょっとキナ臭いですがOKです。

差額分だけでもかなりiPhoneアプリが買えるわけですから。

tag : iPhone アプリ itunes card

Noise

IMG_0007_20090311073311.png

AppSniperで見つけたアプリです。
試しに落としてみたんですがこれは
聴力検査の時のピー音を鳴らすアプリ
のようです。
自分と嫁さんはもう老人(笑)のようで
12KHzまでくらいしか聞こえませんorz

子どもたちは結構聞こえるようで適当に
鳴らしてると「イタイイタイ」いってます。
こっちには聞こえないので面白いので
朝起こすときに鳴らしたらすぐ起きました(w

IMG_0008_20090311073728.png

ダウンロードはこちら

tag : iPhone アプリ Noise

豊平文庫、英単語熟語マスタリー2000バージョンアップ

IMG_0006_20090313115737.png

IMG_0004_20090313115759.png


バージョンアップ情報です。
英単語の方は暇なときに、というか
英語覚えたい方はいいアプリです。
アプリ自体がなかなかあきの来ない
作りになっていておススメです。

豊平文庫の方は本を読む方におススメ。
何といっても縦書きで読めます。
普段本を読まない自分も勢いで買って
勢いで何冊か読みました。

tag : iPhone アプリ 豊平文庫 英単語熟語マスタリー2000

MusicAuroraPro極悪アプリ(怒

IMG_0001_20090428173905.png

このアプリ最悪です。
有料のくせにまともに動かない。

普通AppStoreでプレビューが悪いのは
動くんだけど落ちるとかが多いけどこれは
それ以前の問題。

IMG_0002_20090428173905.png

なんとなくグラフィックが綺麗そうでつい
買っちゃったんだけどやられましたよ。

まずiPhone単体で動くのかと思いきや
PCになんだかアプリを入れなければならない。
そしてWi-Fi経由でiPhoneと接続してという感じ
なんだけど繋がらないというレビューもありました。

うちのは繋がったけど音楽ファイルが認識しない。

全くどうにもならない。

もうね、ゴミですよ、ゴミ。

こういうアプリは本当にお金返してもらいたいですよね。
こんな適当なもので儲けてるとはゆるせん!!


くれぐれもダウンロードしないように、みなさん

tag : iPhone アプリ MusicAuroraPro

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
おすすめ
RSS購読
カテゴリ
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
Googleで検索
